うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

歯がかけました

「お酒で何かやらかしたころある?」

 

という質問は、お酒の席で何回もされたことがあるけれど、

 

泥酔や記憶がないのは日常茶飯事で、

 

せいぜい携帯電話をなくしたとか、新宿駅のホームで吐いちゃったとか、

 

そのくらいのもんでした。

 

 

 

しかし、これからは「転んで歯がかけました」って言えますね!

 

f:id:umenoshiki:20160120145544j:plain

 

 

25にもなってまったく何しているんだか。

 

f:id:umenoshiki:20160120145555j:plain

 

 

一応歯医者行って治してもらいましたが、

 

2~3か月後、歯が変色してきたら神経死んでいることになるので

 

抜歯して差し歯になります。

 

 

 

 

東京に仕事&遊びで来てて、浮かれてたんですね。

 

飲みの約束などもしていましたが、ほぼキャンセル。

 

美容室の予約も入れてたのにキャンセル。

 

増えていくのは歯医者の予定だけ。

 

 

 

 

しかし、ひとつ驚いたことが。

 

鼻の下にあったキズにキズパワーパッド貼ってたんですけど、

 

あれ本当にすごいんですね。

 

なんか、あっという間に治っていきます。

 

傷跡も残らないですみそうです。

 

 

 

ヨカッタ、ヨカッタ!