うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

雨が上がるまで(PV)/渡辺麻美

高校時代の友人で、同じバスケ部の仲間でもあった渡辺麻美ちゃんが

歌をやっておりまして、このたび『雨が上がるまで』という曲が

阿佐ケ谷ダイヤ街館内のBGMとして、4月1日から流れています。

そのPVができましたということで応援宣伝!

彼女のライブには何回か遊びに行かせてもらっているのだけど、

いつも元気にさせてもらえるんですよね。

決して友達贔屓じゃなくて、本当に。

このPVを見て、ライブ聞いてみたいな~という方、

情報はブログなどを見てみてね→渡辺麻美の日々

路上ライブなんかもやっているので☆

歌っているとふんわりさんに見えるけど(わたしだけかな?)、

本人は、元気で明るくて、ときどき、いや結構ひょうきんモノ。笑

でも、一緒にいると楽しいな~って誰もが思うような本当に素敵なマーメイルです。

みなさんも応援よろしくお願いします!