うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

おからダイエット③

今日はお仕事情報です。

健康 2014年 03月号 [雑誌]

¥750

楽天

先日のブログでも少し触れましたが、

今回おからダイエットの取材でおから親善大使でモデルの

家村マリエさんにお話を伺ってきました。

家村さんとは同い年のわたし。

おからの商品開発をしたり、取材や公演なども日々精力的にこなしていたり、

なのにとってもきれいで、スタイルもばつぐん!

実は身長も同じくらいなのですが、体重が全然違いました。。。笑

産前は体重を増やしすぎないように、

産後は産前以上に健康で美しいボディラインを手に入れるために、

わたしもおからダイエットがんばります!!

『健康』3月号では、家村さんのおからダイエット体験記と同時に、

おからを使ったさまざまなレシピが紹介されています。

絶賛発売中ですので、ぜひお手に取ってみてください♪