うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

プールデビュー?

ビニールプールを買ったものの、

室内で遊んでいたら猫に爪を立てられ、穴を開けてしまいました…。

猫たちもなにら興味があるようで匂い嗅いだり、

中に入ってみたりしていたので、

まあ可愛い♡

とそのままにしていたのがいけなかった…。

{1796B09C-18B4-463C-B137-C91B88DA9D22:01}
(ほら可愛い!)



わたしは買い直そうと思っていたのですが、

夫はせっかく買ったんだから直す!と言い、

そしていつまでも直さないまま梅雨が開けて夏がやってきました。


もう待てません!

ってことで衣装ケースでプールデビュー!笑

{EB1AC1BA-1BA9-43B9-A398-BD856CD6A825:01}

最初はチャパチャパ触るだけだったのが、

あっという間に中に入り、

なんとも楽しそうに遊んでいました。

ごめんね~プールじゃなくて~。

でもすぐ乾くし、収納場所にも困らないので母的にはなかなかでした。笑