うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム


いやーーー……最高でした!!
奥田民生のひとり股旅スペシャル。
夫婦ともに民生ファンなので、
広島まで子連れで参戦してきました。
f:id:umenoshiki:20151130091052j:image

最初の3曲は考えていたというだけあって、
ビビビー!とやられてしまいましたね。
大好きな「えんえんととんでいく」「雪が降る町」を聞けたのも嬉しかったぁ♡♡
幸せな誕生日を過ごすことができました。

始球式のサプライズも感激!
まさかマエケンと大瀬良が出てくるとは。
カープファンの方も多かったことでしょう。
みんな盛り上がっていました!
f:id:umenoshiki:20151130090815j:image

グッズに40分も並ぶとは思わなかったけれど、
マフラータオルもゲットできなかったけれど、
息子にキッズキャップを買ってあげられてよかったです。
いや、買ったのは夫だが。
f:id:umenoshiki:20151130091019j:image

息子がどこまで持つか心配でしたが、
夫婦交代で球場内散歩させたりして
なんとかラストまでねばりました。
聞けなかったのはアンコールね…。
でもDVDで見るという楽しみもできたし、
少し早く帰ったおかげで、
お好み焼き屋さんにもすんなり入れ、
新幹線もいい時間のものが取れ、いい旅となりました(*^^*)

チャージ満タン!
年末まで元気に突っ走りますよ〜!
f:id:umenoshiki:20151130091615j:image