うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

フォトフェイシャル1回目の1週間後

前回の続きで1週間後の様子です。

四の五の言わずに見てもらいましょう!

どうぞ!

 

f:id:umenoshiki:20160120152956j:plain

 

かなり消えましたー!

 

とくに左頬(写真だと右側ですが)はかなりきれいになっています。 

右頬(写真左)に残っているのはそばかすというりホクロですね。

フォトフェイシャルではしみ、そばかすのほかにホクロも薄くなるそうです。

完全に消えるかどうかはわかりませんが、

残り2回でどこまで薄くなるか期待しております。

というか、自分の右頬にこんなにホクロがあるのを知りませんでした……。。。

 

また、しみ・そばかすが消えてきた以上に、

肌質がかなりよくなっています!

つるつるだし、毛穴も目立たなくなりました。

うれしい限りです。

2回目は今月末。

また照射後にアップしたいと思います。