うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

猫は○○○○が好き

問題です。

ホップ(スコティッシュフォールド/♂/8カ月)はどこにいるでしょうか。

うめの式

正解はここ!

うめの式

本棚の下にあるマガジンラックの中でした~。

それにしてもせまそうだっ。(ぐっすり寝ています)

猫は狭いところが好きです。

でも高いところはも~~っと好きです。

うめの式

冷蔵庫の上でこの表情のギネス(ロシアンブルー/♂/7カ月)。

絶対登ってほしくないところだったのに・・・・。

くーー悔しい!

テレビにも登るなって言ってるのに!

うめの式

ヒトラーを見下げてこの表情。

くーーーにくたらかわいらしい!

なでてもらうのが大好きで、

うめの式「くるしゅうない、なでろ」

冒険が大好きで、

うめの式「うわっ、ここ大嫌いなお風呂だった!」

よく寝て、

うめの式

(おっぴろげすぎだよ。。。)

よく遊ぶ。

うめの式「猫パンチーーーーーー!!」

外の観察も忘れない。

$うめの式「今日は鳥さんこないね」「そうだね」

グルーミングも大好き。

これしないと死ぬレベル。

うめの式

うめの式

まったく!まったく! 猫ってやつは・・・・!

なんてかわいいんだっ!!!!