うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

猫は寝子

猫は寝子である。

本当によく眠る。

子猫だからなおさらかもしれません。

ロシアンブルーのギネスは、お昼寝に腕枕を所望されます。

うめの式

最初は足の間にいたのに。

うめの式

地肌の方が温かいのでしょうか?

うめの式

最終的には肩で寝だしました。

あごを乗せられるところがいいみたいです。

うめの式

腕を伸ばして寝ることもよくあります。

うめの式

こいつはもはや猫ではない。

ただの子どもです。

一方、スコティッシュフォールドのホップさん。

5日目にしてソファで寝ることを覚えました。

うめの式

肉球。ピンク。プニプニ! 

気持ちいいです♡

うめの式

今日はわたしの足に顔をくっつけて昼寝。

顔ぶさいくになってるよー。

うめの式

めずらしく甘えてきました。

お腹見せちゃってもう!

このポーズは猫じゃなくて、犬がするんだよ?

うめの式

ふたりくっついて寝ていたら、もうかわいくてたまらんのです。

今日もメロメロです。