うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトフェイシャル1回目の1週間後

前回の続きで1週間後の様子です。 四の五の言わずに見てもらいましょう! どうぞ! かなり消えましたー! とくに左頬(写真だと右側ですが)はかなりきれいになっています。 右頬(写真左)に残っているのはそばかすというりホクロですね。 フォトフェイシ…

フォトフェイシャル1回目。

結婚式を再来月に控え、極端に小さな目や、小さな鼻はどうにもならなくとも、 「そばかすくらいはどうにかできるのでは・・・」 と思った結果、ついにフォトフェイシャルを受けることに決めました。 美容関連の記事もさんざん書いてきたのに、 “顔をきれいに…

雨が降っているのが見えるでしょ?

雨が続くとジャック・ジョンソンの「Banana Pancakes」が聞きたくなります。 「雨が降っているのが見えるでしょ? 外に出る必要なんてないさ」っていう歌。 民生もたまにこういう歌を作っていますね。(だから好きなのかな?笑) 今度雨が降ったらバナナパン…

酒どころ「伏見」をめぐる

GWの京都はずっと雨でした。 時折晴れ間が見えたかと思ったら、またすぐ降ってきて 私はずーっと家の中に閉じこもってテレビを見ていました。 あんなにテレビを見たのも久しぶりです。 といっても民放の番組ではなく、ケーブルテレビばかりでしたが。 そんな…