うめの式

京都在住のワーキングマザーが綴る ミニマリズムな暮らしのこと

2013年 猫大賞

今年の一番大きな出来事は、

我が家に猫たちがやってきたことでしょう!

子猫の面影を残しつつもすっかり大きくなった二匹を

写真で振り返りたいと思います。

【子猫はやっぱり可愛いで賞】受賞作



申し分なく可愛くて驚いた!




【眠る姿も可愛すぎるで賞】受賞作



ギネスはゴミ箱の中で寝ています。

ホップはリビングの真ん中で仰向け寝。

猫は寝子。どこでも寝ますね。笑




【アンニュイなときもあるで賞】受賞作



ギネスのアンニュイすぎるお顔。

ホップは去勢手術後、カラーをつけられ涙を流しております。



【どこ登ってるの!で賞】受賞作



そこは登らないで~ってところに猫は登りますよね。




【どこに入ってるの!で賞】受賞作



二匹とも同じマガジンラックの中に入っていますが、

ホップはよくこの中で熟睡しています。狭いだろうに。



【たまにおっさん顔になるで賞】受賞作



なりますよね? たまにおっさん顔。




【そのポーズはないで賞】受賞作



不思議なポーズをたまにしてくれます。



【ベストオブ2013】受賞作



ギネスカメラマン。この写真大好きです。

ギネスのちょっととぼけた顔が可愛い!

覗いても真っ暗なのはレンズをしたままだからですよ?




甘えん坊のほっさん。

お昼寝はいつもわたしのお腹の上です。



来年も可愛い二匹に囲まれて、

ニヤニヤもふもふ過ごしたいと思います♡